忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊05ブログVol2

2007.03.27 - 未選択
はやくも更新が遅れていますが、ご機嫌いかがでしょう。
530円位(仮)を読んでたらバカウケしてしまいました。

まぁ前回のミーティングで
「ピタゴラスイッチ」を流していたのは05なわけですが。

なんか見だすとハマッてしまいまして。

この素朴な面白さをメンバーで共有したい。

っていうか、いつもいつもワンパターンなミーティングじゃ飽きるよね。

と、おもって確信犯でやってみました。

ミーティングでメンバーに会って刺激しあうことはもちろんですが、

何か新しい発見を与え合えれば、とか思うわけであります。

たまたま今回はピタゴラスイッチだったわけですね。

さて、05は相変わらずラクガキばかり。そろそろ新作を絵に描き出そうと思いつつも、関係ない絵ばかりがたまっていきます。今月は成り行きに任せるつもりなのですが、来月はそろそろ漫画にかからないとね。

次作はちょっと脱力系。その分絵をしっかり描きたいな、と思っているのですがどうなることやら。

ではまた金曜日にお会いしましょう。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ