忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i4ne.

2010.06.08 - デジタル機器
画像は公式ページから。


黒、白それぞれの鏡面仕上げをシルバーのフレームでまとめると言うデザイン。私的には以前の丸っこいでかさが目立つデザインは非常に抵抗があったので新デザインはよくなったと思う。なんか黒がPSP臭いけど。

正式名称はiPhone4

6月15日予約開始

6月24日発売開始。

ホワイトとブラック、2色で登場。

マルチタスク。

500万画素カメラ。

テレビ電話。(つまり内側にもカメラがある)

高精細(人類の目が追い付かないほど)ディスプレイ

iBooksもiPhone版が登場

HD(720p)の動画がとれる。

iMovieアプリを購入して編集も。

16G/$199 32G/$299

iPhone3G 3GSもiPhoneOS4.0をアップデートで使用可能。(21日から)

日本でのキャリアはまだ不明。ただし孫氏は現地に飛んでいるためやはりソフトバンクが濃厚。

意外と素直なWWDCでしたね。すっぱ抜かれたりしたので何かサプライズを持ってくるかと思ったのですが肩透かし。

関連リンク

Appleiphone4
発売日の表記がないように見えますが青い通知を受け取るボタンをクリックすると表示されます。

拍手[0回]

PR
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ