忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.11 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone neo

やれ、フォトスナップだ、
プーぺガールだ、
東京ガールズコレクションだ
と女の子のような話題が続いたので今日は男の子がよだれをたらして待つ
新型iPhoneの話題。

今夏に新型が発売されるのは確実のようで

やれBluetooth搭載だ、

もっと薄くなるんだ、

当然容量アップだ、

ゲーム用に外付けコントローラーが出るだ、

まー、色々言われておりますが、世界のAppleファンの皆様はこぞって
新型機の予想CGを作られてます。中でも突出した素晴らしいものをBlogNobonさんが3月29日に紹介されています。
なんと映像なんですね。


New iphone from Muadib on Vimeo.


いやぁ、かっこいい。そういえば初代iPhoneが出るとウワサされていた当時、同じように予想動画がありました。それがこれ。



まだ名前も公表されていなかったのでAppleの携帯電話というウワサを元にiTALKと題して作られたのがこれ。発表前にこれを見ていたためiPhoneの丸みを帯びたデザインに少しがっかりした記憶もあります。
この映像で使われている音楽はZERO7というアーティストのもの。好きになってCDを買ったのもいい思い出です。

こういう出会いも大切にしたいですね。

拍手[0回]

PR
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ