忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超軽量。ふっとぶマシン、まっしろけ。

趣味が欲しい。

そう思い続けて十数年。
(僕の意識の中でマンガは趣味ではない)

しかし、何かに興味を持つとマンガに消化しようとしてしまい、すぐつまらなくなってしまう悪循環。

しかし、わざわざ考えなくても

良く考えれば、それはすぐそこにあったのです。

少年時代にハマって以来、
思い出したように愛車をいじってました。

走らせる機会もないのに。

しかし、去年の暮、模型店で懐かしい音を耳にします。

シャアァァ…

お、はえーぞ、コイツ。

ギャギャギャギャ

グリス足りてねんじゃね?

本能と経験は恐ろしいものです。

HONDAがF1から撤退した今年、私はミニ四駆に復帰します。

新たなマシンはサバンナレオ。

その価格756円。

高っ!ちょっと、タミヤさん!?こんな値段でしたっけ?

拍手[0回]

PR
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ