忍者ブログ

[PR]

2024.04.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴラク、ゴクラク♪PlayStation

2009.10.05 - デジタル機器
初代のキャッチコピーみたいなタイトルにしてみました。

TVやレコーダー、パソコンを一新したのでプレステ3を繋ぎました。ちなみにXBOX360はまだです。
うちのプレステ3は互換機能の削除騒ぎの際慌てて入手して置いた初期型。

設定面倒なんだろうなぁ。

と思ったらサクッと設定終わりました。

TVがフルHDの液晶なんですがちょっと画質チェックをしてみたら意外にもDVDは気になりません。
今まで4:3で見てたのでワイドで見れるだけでうれしかったり。
逆に初代PSのゲームが辛そう。ってクロノトリガーのオープニング見ただけだけど。

くしくもブルータスではPS3の特集が。
久多良木氏のインタビューも!
新型PS3が好調な上、テイルズ、FF、スターオーシャンとRPGが続々出るらしいので、そろそろ昔のキャッチコピーが帰ってくるかもしれません。

「すべてのゲームはここに集まる」

でも、プレイする余裕は当分無いんだよな~(涙)。

関連エントリ
久多良木健の冒険

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ