忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイアレンジ

2009.03.29 - 未選択
auケータイのウリのひとつ

ケータイアレンジ。

実はコレ、

待受画面
メインメニュー画面
メール送受信画面
ezメニュー画面

のよっつはアレンジしてくれるものの、

電話帳
メールボックス
はアレンジしてくれないという、中途半端な仕様で

結局統一感が無くなる上

肝心のデザインが少なく
妙に女性寄りのため
使ってなかったのですが、ezフラッシュを見ていたら

live earth projectなるものがありまして、なんでも環境問題を意識した募金を兼ねたコンテンツを売ってるようなんです。
皆既日食までのカウントダウン待受アプリなんかもあるんですが

地球をモチーフにしたケータイアレンジのかっこよさに痺れました。てなわけで現在はケータイ開く度地球の美しさに息を飲んでます
少し高いですが皆さんもお試しあれ

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ