忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ですとー!

2009.09.04 - 未選択
愛用しているブログパーツ2つが機能停止。

GameOnblogは8月末でサービス停止だったらしい。
なんでまた。

読書カレンダーは

現在サーバ移転作業をおこなっております。

移転作業は1日程度を見込んでおります。

早ければ8/31の午前中には完了する予定です。

サーバ移転に伴いシステム構成を変更することになり作業完了が遅れております

今週中には再開しますので今しばらくお待ちください。

ご迷惑おかけして申し訳ございません


ちょ、まだバックアップとってないよ!おい!大丈夫だよね?吹っ飛んだりしないよね?(Doblogの記憶が脳裏をよぎる・・・)
もう金曜なんですが(汗)。

ほかにもLOVEGAMEのブログパーツが放送終了とともに使えなってるし、
DRAGONBALLのブログパーツも消えちゃった。うぇーん。

GameOnBlogのスペースはオセロ(Flashリバーシ)ぷよぴたに戻しました。
なぜかオセロにすると読書カレンダーがある右のレーンが下になってしまうので(GameInblogの記事など特定の記事のときも)、ぷよぴたにしました。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ