忍者ブログ

[PR]

2017.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってから有機EL VAIOが出たらヘコむなぁ。

2009.02.05 - 未選択
ケータイがあればパソコンなんていらないかも!なんて書いた昨日の今日だけど

実際要らなくなるのはまだ先の話で、バッテリーとメモリー容量から心許無いケータイでは正直つらい。

そして
現在パソは寿命の限界に近く、
2011年にはテレビがただのブラウン管モニターと化す。

買い替えのタイミングなのだ。

ここはプラズマテレビとブルーレイレコーダー、そしてMacだ

と言いたいところだが、

仕事はやめたのでそういう訳にもいかない。
今年の後半は免許や車に出費する予定にもなっている。お金はないのだ。

テレビなんて要らねーよという気もするのだが
やはりないのも不安だ。まだまだ話題の中心はテレビのようだし、良質の番組があるのも事実。どうせなら衛星も入れたい(ん?パラボラアンテナだから自動的に入るのか?)。

そこで

テレパソを狙う
ということになる。

部屋の中を移動できるノートPCだとなお良い。

と思って探したらVAIOtypeAがよさげだ。

フォトグラファでもビデオ屋でもないけど。

…またVAIOか。
信者のつもりはないんだけどな(笑)。

でもVAIO mediaの存在を考えると後々便利かもしれない
つかVAIOブランドのケータイが出たら
絶対VAIO mediaがのるよな。それ最強なんでは…

料金を見てついでに光ファイバーにしてしまおう

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ