忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!?

2009.05.25 - 未選択
前回取り上げた世界時計のブログパーツ。
どうも現在バグってるようです。
うちがバグってるかのように見えるので、
このエントリはそれを避けるための回数稼ぎのエントリです。

右下のブログパーツもいったん外しました。

…それだけじゃなんなので、ちょっと検索エンジンについて。

検索エンジン対策、というのは全然していなくて。
というかさっき気付いたんだけどうちのブログタイトル
「05blog」で、
数字が全角なんだよね(爆)。明らかにミスなんですが(汗)。
ちなみに、全角のまま検索すると
どの検索エンジンでもだいたい5番目くらいにでるようで、
なんか、それを知ってしまうと変えるに変えれず(爆)。


じゃあ、それほど訪問してもらうことを目的としてるかというとまた微妙で(笑)。
カウンターすら置いてないし。
アクセス解析?もしてないので誰が見てんだか見てないんだか(笑)。

いったい桃華さんはどこから来たんだろうと思うほどで。

どうなんでしょうね、そういう対策した方がいいんでしょうか。

アフィリエイトをやってるわけではなし。
読書カレンダーなんかは特に、実質05のデータベースと化しているので(汗)完全に自己完結ブログなんですよ(笑)。
ゲームのブログパーツも、自分がやりたいからおいてるだけで(実際はそれほどやらないのだけど)。

見てる人手ぇ(コメント)あげて!(笑)
追記。半角で検索しても変わらなかったので半角にしました。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ