忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOD EATER

2010.01.13 - 未選択
うー。風邪をひいてしまいました。

ここ一年ひかなかったので、油断しておりました。布団にくるまってがたがた震えております。

が、暇でしょうがない。

というわけでPSPで、体験版をプレイすることに。

すでにMGS PEACE WALKERの<未完成抑止版>(体験版)を突っ込んであったのですがいかんせん操作体系が複雑なので、元々ヘボプレーヤーの自分な上、がたがた震えながらのプレイでは思うようにいかない。

何か、RPGでもないものか、いっそ幻想2でもやろうかと思っていたところ、みかけたのが、このGOD EATER(Amazon)の体験版。

このGOD EATER2月発売なのですが、元々昨年秋発売予定だったもので、その前後から、おもしろそうだという話を小耳にはさんでいたのです。

モンハン系の狩人ゲームでSF風の世界観であることを除けば協力プレイのシステムといい。まんまモンハンです。

ですが、操作体系になじめなかったモンハンと違い、キャラ操作がしやすく、チュートリアルをかじった限りではおもしろそう。ストーリー性もけっこうありそうで、体験版なのにやたらデモシーンがあります(汗)。

久々にシリーズものではない完全新作を買ってしまいそうです。

…風邪、治ったら…

いや、治ったら原稿があるんだった…

いや、「ラストウィンドウ」もあるんだった…

うぅ、頭が痛い(いろんな意味で)

関連リンク
公式:GOD EATER
音が出ますので注意。でもいい曲です。
プロモーションではアニメが使われてたりしますが、本編ではない、みたい。
公式ブログ:ゴッドイーターProjectG.E公式ブログ
このブログによるとソロプレイでもきちんと楽しめるようになってるようですね。安心です。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ