忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taylor Swift 2

同じアーティストは二度取り上げないように、と思っていたのですが
日本デビューしたとのこと(3月だからかなり前(汗)なので、再度Taylor Swiftをご紹介。

このPicture To BurnのポイントはTaylorの怒りの妄想なのですが(笑)
中でも花火のようなイルミネーションを背景に踊るシルエットのTaylorがカッコイイ。

一応カントリーミュージックって言ってるけど、この曲はロックだよね、どう見ても。



YouTube内にはTaylor Swiftの公式チャンネル(イキナリ再生始まるので注意)があるのですが残念なことにすべて埋め込み禁止。YouTubeで公開する意味ないんじゃない?

前回の記事:Taylor Swift

関連サイト

公式ページ:テイラー・スウィフトもちろん、日本語ですとも。

Wikipedia:テイラー・スウィフト

拍手[0回]

PR
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ