忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2017.10.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A(c)だけどえぇかっこしいじゃない。

はい。05Tunesです。もうね、05Tubeに名前変えちゃおうかと思う今日この頃です。

今日はスペシャル。とっておきのインディーズバンドをご紹介しちゃいます。

その名はA(c)。


関連サイト

A(c)オフィシャルホームページ


「えぇかっこしぃ」と読みます。関西弁のイメージで。
嘘です。フツーに読んでください。

「エーカッコシー」です。
ネーミングセンスからGoodでしょう?

えーと2年くらい前に。ええ。別のバンドの(笑)ライブに行きまして。ええ、そこで度肝を抜かれたのが彼らで。

あのう、なんでしょう、音楽のことなんてまったくわからない僕が言うのもなんなんですけど、その場で、他のバンドとの技術力の違いに目が点、というか耳がダンボになりましたからね(意味わからん)。

歌詞もいいんですけど、それは他にいるんですよ。その別のバンドが(笑)そうなんですよ。彼らの歌詞が好きで行ったわけですからね。

でも、A(c)はほんとに、その、何と言いますか。歌唱力、ギターテク、歌詞、曲調…総合力、といいますか。全部いいんです。

いや、足らんとこはあるんだと思います。現に、CDプレイヤーで聞き込んでいくと、なんか物足らん感じがします。それは、なんでしょう、予算的な、録音設備によるものかもしれないし、やはり、まだまだ何らかの技術的(テクニック、という意味ね)なものが足りないのかもしれないんですが。

でも、とにかく衝撃は大きかったです。

うん、まぁ聞いてもらうんが一番ええと思います。

拍手[0回]

PR
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ