忍者ブログ

[PR]

2017.11.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古畑任三郎の留守。

国産推理ドラマを切り開いた名作、「古畑任三郎」。
コロンボファンの脚本家とプロデューサーがタッグを組んで生み出したドラマ氏に残る傑作は毎回セットを作り直し、ゲストを迎えるという贅沢な趣向なため、スケジュールも予算も中々大変だったのだとか。

そろそろ帰ってきてほしいものですが、まだお戻りになりませんか。



キッカケ
 TV放映

ベストエピソード

1stシリーズ 動く死体 堺正章
  
2ndシリーズ しゃべりすぎた男 明石家さんま

3rdシリーズ 古畑、風邪をひく 松村達雄 岡八郎

SPECIAL   古畑任三郎 VS SMAP
  
FINAL    今、甦る死

関連リンク

公式:古畑任三郎ファイナルこれまでの事件から3rdシリーズ時のページにいけます。マニアックな公式情報もたっぷり。

Wikipedia:
古畑任三郎
復活編がどうこうという話、削除されてますね。伊藤英明や柴崎コウに別作品の役柄でオファーがあったという話が載ってましたが(嘘くさい)…。
同時に水谷豊氏に裁判官役という話も。ウソだったのかな?
古畑任三郎の作品
古畑任三郎の犯人
古畑任三郎の登場人物

ファンサイト:古畑任三郎研究会
第2シリーズまでを完璧にフォローした史上最強のファンサイト…だったのですがデータが…全てではないですがアーカイブサイトにありました。復活はしないんですかねぇ…。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ