忍者ブログ

[PR]

2017.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断の果実。

2009.05.27 - デジタル機器
なんだかんだ言って憧れてしまうMac。

スマートなデザイン。

「なめたくなる」アイコン

「他社とは違う」という姿勢

「巷ではやっており誰でも使っている耐久消費財のような美しくないコンピューターは決して使いたくない」(by石井裕)という反骨心。

「オリジン(Star)からの血の流れ」

実は絵描きだから書くのに使いたい、なんて思いはこれっぽっちもない。
Windowsでもできないことはない、からだ。

しかしiMac、iPod以降のスタイリッシュさに惹かれたわけでもない。



…使ってみたい、それだけだ。

他に理由がいるのかい?

移行しようかどうしようか。

新製品が出るたびに、Appleのコミュニティの盛り上がりを見るたびに

ユダレが出るのだが…

Apple関連ファンサイト

Apple-Style :ブログ記事を片っ端から集めてあるんだけどその表示がまたスタイリッシュ。「私のApple-Style」というAppleユーザーのデスクトップを集めた企画があっていい企画なのに月末で終わってしまうんだとか。公開もなくなるのかなー。


新種林檎研究所 :Apple-Styleと同じ管理人さんの架空Apple製品サイト。完成度の高さに、新製品イメージと誤解されそうな勢い。

オマケ
iPod最新CM(オフィシャルサイト)Queenのがかっこよすぎ

これは以前取り上げた新iPhoneのフェイク(予想)映像

New iphone from Muadib on Vimeo.

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ