忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mebiusのモニター

2009.04.15 - デジタル機器
「さぁ、液晶世紀へ」
「目のつけどころがSHARPでしょ」

とAQUOSにあわせてCMを打ち出してから、巨体を揺らせて右往左往する他社を尻目にスマートなイメージを打ち出してきたSHARPが

ノートPCメビウスのモニターを募集している。
http://www.sharp-lifestyle.com/index.html
モニター終了後の返却は不要とのことで、現在のPCが限界に近いこともあってこれ幸いと応募してみた。
やっぱりブログ更新ケータイでは不便なのよね。

なんか利用規約とか、応募に当たってのアンケートとかについていろいろ書いてみようかと思ったがどこまで書いていいのかからないのでやめておこう(汗)

とりあえず使用PCのOSについての質問がなかったのはいいんだろうか。
いま、XP,Vista,MAcOSと結構入り乱れてると思うんだけど。

ちなみに私はXP

もうひとつ、ネット環境に関する質問もなかったが・・・

うちはADSLだが、その辺も気にしてないんだろうか。

ノートPCだから地デジはないかもだけどワンセグはあるといいなー。

SHARPさん、あとはワンビットデジタルアンプのコンポをもう少し力入れてください。かなり古いのを未だに使ってます、後継機ほしいです。音のいいやつ。ついでにiPod使えるやつ。
一応それらしいのでてるんだけど名ばかりで…音がよくないらしい…
AQUOSばっかりかわいがらないでください(涙)。

追記:そういえば、2月くらいにSHARPの歴史館みたいなの行ったなぁ。創業者の早川さんの作った初のシャーペンとかおいてあった。せっかくだから記念品はそれのレプリカだったら良かったのにね。
   さっき見たらレンジと冷蔵庫もシャープだった。意外とお世話になってますSHARPさんm(__)m

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ