忍者ブログ

[PR]

2017.12.13 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ。

2006.11.30 - 未選択
本日、70ページの作品の投稿を済ませた。
ホームページのコメント欄に書こうと思っていたのだけどリニューアルやサーバの関係で、なくなってしまうのでここに書く。

終わったらアレやろうコレやろうと思っていた。

例えば

借りているNANA最新刊を読む。

某友人が出演している舞台のDVDを見る(コレも借りっぱなし)。

中断している小説(複数)を読む(推理小説って中断しちゃ駄目だよね)。

部屋を片付ける(前回のミーティングは汚いまんまだったしな)。

ゲームをやる(MGS3が積みゲーと化しているのはありえない)。

薦められたホームページを読み漁る(ログがたくさん)。

はやめに借りた映画DVDも見なくちゃいけない。

リニューアルされたtry-angleホームページ(仮)もまだ見てない。

ホームページ用イラストを描き直す(あれはないよな)。

某所とこのブログ、もうひとつのブログの整理。

職探しの再開。

旅に出る(寒いよ)。

机に座ると漫画を描く、
ということが70ページによってやっと習慣化されたため
机に座ると自然と描かなくちゃと思う。

いいことなのだけど、ほかの事が手につかない。
特に新作の予定があるわけでもなし、画力アップに勤しむくらいしかない。

また描くだけの生活になる前にやってしまわなければ…

さて何からやろう。

こう考えている時間が一番もったいない気がする。
そして机の前に座ると絵を描き出す…。

前に進まないよりいいか。

あ、『ござる』口調を忘れた…

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ