忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいいWebサイト

2009.05.26 - 未選択
もう完全にメモです。であったカッコイイサイトをココに集めます。

今後増えますし、整理して何らかの形で残すかもしれません。カテゴリーに発展するかも。
LA-VIE2.JPG
LA-VIE PHOTOGRAPHY
結婚式用写真のサイト。多種多様なフォトグラファーが表示され、フォトグラファーの写真にアイコンを合わせると作品が2つほどアニメーション表示されます。クリックすると全部の作品が見れるよ。


8c84d8c4.JPG
門司港ホテルWEDING
音が出るので注意。ビジネスホテルの結婚式案内サイト。クルクルまわる写真はCM.クリックすると自動再生。各映像にはそれにまつわるエピソードも。


HiIamJunaid.JPG
Hi I am Junaid
海外の出版社のサイト。ハイセンスです。日本の出版社にも見習っていただきたい。


CardObserver.JPG
Card Observer - Business Card Design Inspiration
これは名刺デザインの会社のリンクを集めたものみたいです。海外サイト。



883e2a2b.JPG
Nosurprises - Alessandro Pautasso
デザイナーさんのサイトっぽいです。シンプルでイイ!




Smart.JPG
smart cafe
初めて見たのはイタリアだったかな?当時は日本で売ってなかった。キュートなクルマsmartの特設サイト。サイトもキュート。


Root.JPGRoot
WEBデザイン会社ルートのホームページ。さすが本業!といいたいトコですがわかりにくい(汗)。外側の写真のアイコンが作った作品。内側のアイコンはメールだったり会社概要だったりするんだけど…。トレードマークのテントウムシが発想元かなとは思うんですが。

Plane.JPG
PLANE OFFICIAL SITE
Planeという日本のミュージシャンのサイト。音楽はまったく聴いていません(笑)。こうして映像で色々見せるのはいいなと思うのですが、肝心の画像がギザツクのは何とかならないもんですかね。

Fujifilm.JPG
富士フイルムウェブ写真美術館&ショップ
フジフィルムによるWEBギャラリー。トップページは音が出ませんが、ENTERを押すと音が出るのでご注意。




ちなみにこの記事は読書カレンダー「Pen2007年7月15日号」のリンク記事。

関連エントリ

コレクションしたくなるデザイン

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ