忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・プラチナチケット。

2009.11.30 - 未選択
やるな、日テレ。
やるな、パナソニック。
以前、ソニーのTHE世界遺産のことを取り上げましたがパナソニックも負けてません。

パナソニックは音楽で来ました。しかも

全編サラウンド放送。

一青窈
CHEMISTRY
JUJU
スキマスイッチ
大黒摩季
サラ・ブライトマン

アーティストがたった一人の観客を指定し、エピソードを交えつつその一人へむけたライブを行なうという企画。
パナソニック提供の前番組(クリスマスに放映)の後継だそうなのですがこれは素晴らしい。今年から、という話なので来年もあるのかな?今年はCHEMISTRYの途中からしか見れなかったので是非来年は頭から見たいですね。

て、いうか日テレさん、金曜ロードショーをサラウンド放送してくださいな。

パナソニックさんはサラウンド録画を可能にしてくださいな。(権利上無理?)

ってあれ?データ上はサラウンドになってますね…なんでヘッドフォンに出力されないんだ?ん?ちょいと調査中です。

関連リンク

公式ホームページ:ザ・プラチナチケット

出演アーティストのページ:

一青窈
CHEMISTRY
JUJU
スキマスイッチ
大黒摩季
サラ・ブライトマン

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ