忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のバズラーマン 

2008.02.10 - 未選択
美女採集という本をご存知だろうか。流行通信の別冊で出ている本(流行通信内の記事らしい)なのだけど、今、旬のアイドル、女優をアートディレクター清川あさみが演出する、というスタイルで華麗な世界を生み出している12月発行のムック。登場するのは長澤まさみ、堀北真希、沢尻エリカ、リア ティゾンetc・・・恥ずかしいほどの豪華絢爛な女性ならではのセンスあふれる写真は、まさに

和製バズ・ラーマン

とでも言うべき世界観を作りだしていて、シンプルさ、等身大とは対極の気品ある派手さ、女性ならではの夢の世界を見せてくれる。
男性は買うの恥ずかしいけどビジュアルに関わる仕事を目指す人、してる人は一見の価値あり。
 この清川あさみって人を映画に使おうというつわものは日本にはいないんだろうなぁ。残念


関連サイト

マイコミジャーナル:長澤はパンダで広末は孔雀…なら沢尻は? 美女を"採集"しちゃいました展覧会化への記事。一部画像が見れます


美女彩集展覧会公式サイト:SELECSONIC X'mas PRESENT"美女彩集 Asami Kiyokawa catch the girl"
清川あさみ公式サイト:ASAMI KIYOKAWA INC
Wikipedia:清川あさみ

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ