忍者ブログ

[PR]

2017.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい合戦。任天堂+カプコンVSソニー(コンピュータエンタテインメント)

2007.10.30 - 未選択
気が付けば発売日を過ぎてしまった。

ずっとイマイチ感(ファーストインパクトのみな感じ)だったWiiで
唯一欲しいゲーム


「宝島Z」
まったくの新規タイトルの無名ソフトだが、本当に

「Wiiならではの『ゲーム』」

になっていそうで、すごく気になっていたタイトル。
ただ、今後Wiiをするかと言うと微妙で…。GCタイトルを考えれば買う勝ちがあるかと思いつつ、踏ん切りがつかず。

一方「METALGEARSOLID4」が出る以上買い決定なPS3で、
カードゲーマーのみならず、SFファン、ホビーファンの長年の夢がかなうゲーム


THE EYE OF JUGMENT
「これぞソニー」と言わんばかりのテクノロジーの生み出す『未来(ゲーム)』

にも引かれる。
しかし、最近は金欠中。

旅行で数万
仕事関連の講座の「教科書代」、「試験代」で数万
使ってしまっている。

PS3を買うのはTVを買ってからと決めているのだけど、当分薄型TVは様子を見たい。しかしTHE EYE OF JUGMENTはめちゃくちゃやりたい。
うーむ。実家に入れようか…

試験に受かったらWiiを買う方向で。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ