忍者ブログ

[PR]

2017.06.29 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大泥棒・木村拓哉。

「偉大なるアーティストは盗む」
ファブロ・ピカソの言葉を引用し、スティーブ・ジョブスは言う。

ならば、演技者としての木村拓哉は偉大なアーティスト、といえるのではないだろうか。

スターアイドルとしてのポジションに甘んずることなく、共演者と出会うごとに演技を盗みひとつひとつ、仕草を増やしていく、そんな印象がある。

特に、田村正和との共演、そして意外とSMAP×SMAPのコントの存在は大きかったのではないだろうか。古畑任三郎への出演、ドラマ「協奏曲」での宮沢りえをめぐる絡み。そしてコント「古畑"拓"三郎」をへて、もう一度「古畑任三郎」にSMAPとして出演。そのたびに、そしてその後に、飛躍的に演技が変わった。

最近は「木村拓哉」という役者として「色」が決まってしまっている印象もあるが、決まった「色」があるのも実力の証。

この先、彼はどれだけたくさんの「色」を持てるのだろうか。
今日からのMr.Brainもきっと多くの人を魅了することだろう。

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」

関連サイト

Jonny's netSMAP
一応これが公式サイトかな?ジャニーズ事務所のホームページ。余りにシンプルで戸惑う。

Wikipedia: 木村拓哉
い、イメージカラーなんてあるの?あ、だから赤松君…

最新ドラマ;MR.BRAIN
「木村拓哉が脳になる」ってコピーがあるけど「脳"科学者"」だよね?わざとなんだろうか。

最新映画:I come with the rain
イキナリ動画再生、音量注意。フランス映画らしいです。公式サイトなのに、Googleのトップに出ないとはどういう…。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ