忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺のようなデザイン。

2009.05.23 - 未選択
うちのブログの、理想的なデザインというのは、
読書カレンダーより下の部分がなくなって、
そこまでで記事が終わることじゃないかと、思いだした。

つまり、

左にプロフィール、真ん中に記事、右に読書カレンダー。

で、おわり。

そのまま印刷して名刺に使えちゃうぜ、くらいのデザインが一番いいデザインなんじゃないかと思いだした。

「コレクションしたくなる名刺」がいいんだな、うん。

でも名刺って色々あるんだね。

関連サイト

QUICK SUPORT:51Creative Business Card That will make you look twice
海外のブログの名刺を取り上げた記事。風船とか、ペーパークラフトとか、いいね!食べれちゃうのはどうかと思うけど。スパイじゃあるまいし。
や、スパイは名刺をもたんか。

ズロック:ウェブデザインのリンク集
タイトルどおり。もう片っ端から企業のサイトを集めてあるみたい。
The Design Inspirration: Top 35 Inspiration KoreanWebsite
韓国のかっこいいサイトを35件集めたもの。10個目とラストのものがお気に入り。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ