忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントエンターテイメント

2009.06.04 - デジタル機器
E3でしたね。メタルギアの新作が2本
PSPにPEACEWALKER、据え置きマルチ(Wii除く)にRISING投入と。
まぁその話はおいといて。

ちょっとこれをみていただきたい。
TKYSSTDのmuuさんが、1001エントリ記念ということで、プレゼント企画をされたんですね。

何と言うタイミングか運よく通りかかったので興奮して応募したんです。

XactiHDとか、Eye-fiとか、AppleTVとか、大放出っぷりで、すごいなぁ。と貧乏人はここぞばかりがっついたんです。ええまぁ、

おもいっきりはずれたんですけど(笑)

ですが、その抽選方法がまた「エンターテイメント」してまして。上の映像ですな。ピタゴラスイッチよろしく転がる玉が、応募者のHNを選ぶという。それを、HDで撮影してYouTubeにアップしてしまえという。
拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ソーシャルライブラリー
▼ 05のツイッターとそのログ